モテフィットでAカップはどうなるの? 口コミを確認

てんちむがプロデュースした話題のモテフィット。

確かにてんちむの写真を見ると胸が大きくなっているように見えるんだけど、実際に使った人の口コミはどうなんだろう?

そう思っている方のために、実際に私が使ってみた結果を検証してお伝えしたいと思います。

Aカップの私の胸に変化があったのか、モテフィットに興味のある方は是非ご覧ください。

↓モテフィットの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

モテフィットの基本情報

<ジャンル>
育乳ブラ

<特徴>
就寝時だけでなく1日中使える

<色>
ブラック×ピンクの1種類

<値段>
3枚セット 17,940円
2枚セット 11,960円

モテフィットの悪い口コミ・評判

・26歳 Y.M.さん
モテフィットをつけているときは一応谷間ができるのですが、胸の形自体が変わる訳ではないので、モテフィットを外すと元の形にもどってしまいます。インスタントでその日だけ胸の形を整えるにはいいかもしれないですが、形は整わないので、ちょっと期待はずれです。

・20歳 H.N.さん
私にはサイズが合わなかったのか、きつくて使えませんでした。夜は眠ってしまえば問題ないのですが、昼間の着用はやっぱりきつさが気になってだめでした。人によると思うので、体型自体がほっそりしている人であれば大丈夫かもしれません。私には合いませんでした。

・33歳 M.S.さん
左右の胸の大きさいが少し違うので、整えたくてこれを買ってみました。胸の大きさも変わらず、胸の形が整う訳でもなくといった感じで、特にこのブラの効果を感じる事はありませんでした。

モテフィットの良い口コミ・評判

・25歳 Y.H.さん
つけ心地がすごくよいので、これをつけたままでもぐっすり眠れます。日中もカジュアルウェアのときはもちろん、スーツのようなビジネスウェアの下にも違和感なくつけられるので、とてもよいと思います。胸の谷間がしっかりできます。

・35歳 S.A.さん
授乳が終わりバストが垂れてしまったので、これを買ってみました。夜毎日使っていたら、1ヶ月くらいでバストの形がきれいになってきました。最初は少し違和感を感じますが、慣れると体にフィットしていると感じるようになります。私と同じようにバストの形が気になっている方におすすめです。

・35歳 A.C.さん
このブラを使うようになって、Aカップのブラがきつくなりました。お肉をバストに寄せるので、だんだんお肉がバストに集まってくる感じです。使い始めて3ヶ月で今Bカップがちょうどいい感じです。3ヶ月でこのくらい効果というのは期待以上です。

モテフィットの口コミ・評判まとめ

モテフィットをきつく感じる人もいるようですが、使っているうちに慣れるという口コミも多かったです。

サイズに関しては、これを参考にするとよいと思います。

つけ心地に関しては多くの人が満足しているようです。

胸の形を整えたり大きくする効果ですが、これは効果があったという人と、なかったという人両方いました。

こまめに胸の周りのお肉をモテフィットの中に寄せる事を行っている人は、効果を実感できているようです。

トイレに行ったときなどに、こまめに胸の周りのお肉を寄せるのはやった方がいいと思います。

Aカップの私が実際にモテフィットを使ったらどうなったか

Aカップの私が実際にモテフィットを使ってみました。

結論AカップがBカップになりました。

・モテフィットを使って1週間
モテフィットを使った初日はきついなと思いました。でも肌触りはいいし、夜眠れないほどのきつさではないので、そのまま使い続けました。1週間では胸の大きさは変わりません。

・モテフィットを使って1ヶ月
1ヶ月くらいで効果が出てきました。モテフィットで矯正している通りの形にバストが変わるのを実感できるのは大体このくらいの時期です。お風呂上りに鏡で見ても、私の胸大きくなったじゃんという実感が持てます。

・モテフィットを使って3ヶ月
3ヶ月でAカップからBカップになりました。AカップがきつくなってきたのでBカップにしましたが、もう少し早くBカップにしてもよかったかもしれません。

色がブラック×ピンクの1色しかないので、色のバリエーションがあるともっといいかなと思います。

デザインも実用的なデザインなので、もっとかわいいデザインだとうれしかったかもしれないです。

でも、実際にAカップがBカップになったので、効果としては満足しています。

↓モテフィットの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

モテフィットをAカップの人が使ったらどうなるのか

もちろん個人差はあると思いますが、モテフィットをAカップの人が使ったら、普通にBカップにはなれると思います。

ただ、毎日継続して使う事、夜だけではなく昼も継続して使う事が重要です。使ったり使わなかったりだと、なかなかバストの形が変わりません。

本当にお風呂に入るとき以外はモテフィットをつけているくらいの感じです。

あと、バストを大きくするためのマッサージもした方がよいです。この動画を参考にやってみるとよいと思います。

モテフィットとマッサージを組み合わせる事で、わりと早くバストアップを実現する事ができるので、是非試してみてください。

モテフィットでAカップはどのくらいまで大きくなるの?

さすがにモテフィットでAカップがDカップやEカップになったという口コミはありませんでした。

モテフィットは背中や脇のお肉を胸に持ってくる事によってバストアップをするので、さすがに巨乳を目指すのは無理があります。

ただ、モテフィットを使い始めたその日からモテフィットの圧力によって胸の谷間はできますし、だんだん胸周辺のお肉が胸に集まってくるので、Bカップにはバストアップできる可能性は高いと思います。

バストアップの効果を得るためには、バストを大きくするためのマッサージも忘れずに行うとよいと思います。

40代や50代でもモテフィットを使って効果あるの?

40代や50代でもモテフィットでバストアップしたり、バストの形を整える事ができます。

ただ、バストの形が大きく崩れてしまっている場合は、モテフィットのみでの矯正は難しい場合もあります。

自分の手でバストを持ち上げてみて形が整うようであれば、モテフィットを使ってみてもよいと思います。

モテフィットの使い方

モテフィットをつけるときには、胸周辺のお肉を胸に集めるようにします。始めは胸が窮屈に感じますが、次第に慣れてきます。

動いていると胸に集めたお肉が次第にもとのところに戻ってしまうので、こまめにお肉をモテフィットの中に戻す事が必要です。トイレに行ったときなどに、ついでに直すとよいと思います。

モテフィットは寝るときだけでなく、日中も使う事ができるので、1日中モテフィットをつけて過ごすのが理想です。

モテフィットの効果

モテフィットを使う事によって、バストアップをする効果や、バストの形を整える効果が期待できます。

バストアップは、胸周辺のお肉をバストに集てお肉の位置を矯正する事によってバストの体積を増やします。

また、産後に胸の形が崩れてしまった場合も、モテフィットが圧力をかける事により、胸の形を整える事ができます。

いずれの効果もモテフィットを使い始めてすぐに出てくる訳ではなく、毎日使い続けてはじめて実感できるものです。

効果を実感するためには、できるだけモテフィットをつけて生活する事が必要です。

モテフィットの使用感

モテフィットの使用感は、口コミを見てもつけ心地がいいと評価する人が多かったです。

初めはきつく感じるという人も多かったですし、私もそう感じますが、だんだん慣れてきます。

肌ざわりや生地がしっかりフィットする感じはとてもよいと思います。

肩ひもの長さを調節できるようになっているので、自分のバストにぴったりの位置にして使う事ができるので、どんなバストの位置でもしっかりフィットさせる事ができます。

モテフィットの素材

本体はナイロン93%、ポリウレタン7%でできています。夏の暑い日は蒸れてしまう可能性があるので、制汗剤を使うとよいと思います。

発汗量など個人差によるところもあると思いますが、夏の暑い日以外は私は蒸れが気になる事はありませんでした。

モテフィットのサイズ

モテフィットには2サイズあります。

Mサイズ トップ:75cm~85cm アンダー:65cm~75cm

L サイズ トップ:80cm~95cm アンダー:70cm~80cm

アンダーのサイズを重視して選んだ方がよいと思います。体にフィットしてお肉を集めるのはアンダーの部分だからです。

モテフィットにはワイヤーが入っていません

モテフィットにはワイヤーが入っていないので、ワイヤーによる締め付けはありません。

もちろんワイヤーなしでもしっかりバストの形を整える事がでいます。

ワイヤーが入っていないので、就寝時に寝返りをうっても痛くありません。就寝時だけでなく、1日中つけていても痛くならないです。

モテフィットは丸みのあるバストにします

モテフィットはアンダーバストに沿ってバストを支えるつくりになっているので、バストの垂れを防ぎ、丸みのあるバストにする事ができます。

↓モテフィットの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

モテフィットは洗濯機で洗えるの?

洗濯機で洗えます。洗濯ネットに入れて洗う事でモテフィットの着圧感を損なわずに洗う事ができます。

洗い終わった後は陰干しする事で生地を傷めずに長く使う事ができます。

モテフィットを使うメリット

・個人差はあるもののAカップからBカップへのバストアップであればできそう

・産後で形が崩れてしまったバストの形も整えてくれる

・ワイヤーが入っていないので1日中使っても痛くない

モテフィットを使うデメリット

・毎日使わないと効果が得られない

・色が1色しかなく、好みの色を選ぶ事ができない

・人によってはきつく感じる人がいる

モテフィットはAmazon、楽天で買う事はできるの?

Amazonでは1枚10,978円で売られていました。

楽天では1枚10,978円で売られていました。

モテフィットを最安値で買うには

モテフィットを最安値で買うには、公式サイトから買うとよいです。

3枚セットだと17,940円(1枚あたり5,980円)です。

2枚セットだと11,960円(1枚あたり5,980円)です。

3枚セットで買っても2枚セットで買っても1枚あたりの値段は変わらないので、洗濯の頻度など自分の生活を考えて買うとよいと思います。

↓モテフィットの公式サイトを見てみる(ここをクリック)