フワモワに効果がないのはなぜ? 口コミも確認 

胸が小さい私は、パーティーで胸の開いた服を着たり、夏に海に行ったりするのが苦痛です。

海に行っても、男友達に貧乳とバカにされるので、表面上は笑っていても、もう海にも行きたくないなって思っちゃいます。

そんなときフワモワを見つけたので、フワモワを買ってみました。

口コミの中にはフワモワには効果がないというものもあったので、なぜ効果がないのか、その辺りも調べてみました。

↓フワモワの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

フワモワの基本情報

種類カテゴリ特徴内容量金額
健康食品バスト
ケア
フルーツ味高純度ピュアエラスチン使用 30粒 1回目
100円
2回目以降6,980円
※定期購入の場合

フワモアの悪い口コミ・評判

・20代女性
1ヶ月食べてみましたが、何の変化もありません。プエラリアミリフィカが入っていないので安心ですが、効果の面ではタブレットのお菓子食べてるのと変わらないと思います。おすすめできません。

・20代女性
胸が全然ないので、少しでも大きくなればと思って買ってみました。私の場合は大きくするというより全く胸がない状態だったからなのかもしれませんが、効果はありませんでした。

・40代女性
胸が垂れてきたので、ハリのある胸が欲しくて買ってみました。2ヶ月飲みましたが、胸は垂れたままで、大きさも特に変わっていません。若い人なら効果があるのかもしれませんが、私には効果がありませんでした。

フワモアの良い口コミ・評判

・20代女性
手軽に食べられるのがいいです。胸を大きくする体操とあわせてこれを食べたところ、AカップからBカップになりました。胸が小さくて悩んでいる人にはおすすめです。

・20代女性
1 ヶ月経ったころから胸にハリを感じるようになりました。鏡で見てみても少し大きくなっていました。多分まだ服の上からだと分からないくらいだと思いますが、続けてみたいと思います。

・30代女性
最近胸のハリがなくなってきて悩んでいました。本当にこれを食べるだけで効果があるのか半信半疑でしたが、普通に胸にハリが出てきます。谷間もしっかりできるようになりました。

Instagramでの口コミ・評判

この投稿をInstagramで見る

おやすみ前に🌙 私が綺麗の為に愛飲しているサプリのご紹介です💕 美のプロフェッショナル・エステティシャン監修✨ 5冠達成★美活・きれいサポートサプリ《フワモア💗 @fuwamore.ninall ⭐【高純度のピュアエラスチン™】 魅力アップに欠かせないプルプル成分エラスチン。 人のエラスチンに構造が似た国産豚から抽出された「ピュアエラスチン4」は高純度で弾力性に富んでいるとともに、高分子量なので効率が良いのが特長! ⭐【8種類の天然由来成分】 1.王乳 2.ボロン(ホウ素酵母) 3.チェストベリー 4.ワイルドヤム 5.ビーポーレン 6.フェヌグリーク 7.大豆イソフラボン 8.アグアヘ ⭐【12種類のプルツヤ成分】 ・高純度ピーチセラミド ・フィッシュコラーゲン ・プロテオグリカン ・トウモロコシ由来セラミド ・ヒアルロン酸 ・ザクロ ・白キクラゲ ・プラセンタエキス ・マキベリー抽出物 ・クエン酸 ・酵母エキス ・オリゴ糖 のサイクル処方があなたの魅力をアップ😄✨ ピュアフルーツ味の美味しいチュアブルタイプなのでいつでも気軽に食べれるよ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎ 皆さんも試してみてね🌈 おやすみなさい〜 https://ninall.jp/lp/ABLZ/ #フワモア #fuwamoa #女子力 #pr #サプリメント #サプリ#kawaii #pretty #beauty #beautiful #girl #amazing #supplements #goodnight

Senri Umeno(梅野せんり)(@senriumeno)がシェアした投稿 –

フワモアの口コミ・評判のまとめ

フワモアの口コミの中には、フワモアを食べても全く効果がなかったというものもありました。

一方で、胸が大きくなった、胸にハリが出てきたなどの効果を実感できている人もいます。

個人差はありますが、1ヶ月から2ヶ月で効果を実感できている人が多いようです。

フワモアに効果がないのはなぜ?

口コミを見てみると、フワモアを食べても効果を実感できない人もいます。

フワモアを食べても効果を実感できないのはなぜなのでしょうか?

フワモアで重要な成分は高純度ピュアエラスチンです。エラスチンはバストのみならず、肌に弾力を与える重要な成分です。

しかし、胸の多くの部分は脂肪でできているため、そもそも脂肪が少ない状態では胸が大きくなる事はありません。

太らないために脂肪の摂取を控えている人は多いと思いますが、その状態ではなかなか胸は大きくなりません。

胸を大きくしたい期間はしっかり脂肪を摂取して、同時にお腹や二の腕などに脂肪がつかないようにケアする必要があります。

しっかり脂肪を摂取すると同時にお腹や二の腕に脂肪がつかないようにする方法

お肉や牛乳、バター、生クリーム等に脂肪が多く含まれます。これらを他の食品と同時に少し多めに食べるとよいです。

脂肪ばかり摂取していると悪玉コレステロールが多くなってしまうので、他の栄養素や食物繊維を含む食品もバランスよく食べる必要があります。

それに体のホルモンバランスを正常な状態にしないと胸も大きくならないので、そういう意味でもビタミンやたんぱく質などの栄養素もバランスよく摂取する必要があります。

脂肪は都合のよいところにだけついてはくれないので、脂肪を多く摂取すると、お腹や二の腕にも脂肪がついてしまいます。

そのため、お腹周りをマッサージする、1日10回程度でよいので腹筋をする、二の腕もローラー等でマッサージする、チューブを両手に持って左右に開くなどの運動を同時にするとよいです。

脂肪の摂取と脂肪がついて欲しくないところのケア、これを同時に行う事によって、上手に胸を大きくする事ができます。

フワモワを実際に私も食べてみました

胸のハリは問題ないのですが、胸が小さいのが悩みです。AAカップでなのであーこの子胸小さいなと誰が見ても思うレベルです。

フワモアを食べ始めて1週間

1週間では特に何も変化を感じませんでした。

私はお菓子感覚で1日2粒を夜帰宅後に食べました。

脂肪も十分摂取するため、ダイエットをやめて、朝はトーストにバターを塗って食べたり、コンビニスイーツで生クリームの乗ったケーキを食べたり、大好きな焼肉を週1ペースで食べたりしました。

フワモアを食べ始めて1ヶ月

フワモアを食べたのと、脂肪を摂取したので、胸が見た目でも分かる程度に大きくなりました。ただ、若干大きくなったかな程度です。

フワモワを食べてみての感想

フワモワでめちゃくちゃ胸が大きくなるとは思っていなかったので、私が思っていたくらいの変化はありました。

ただ、フワモワでカップをアップするほどの効果は私は実感する事はできませんでした。

成形以外に劇的に胸の大きさが変化する事はないと思うので、私はこのくらいの効果があれば満足です。

↓フワモワの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

フワモアに含まれる注目の成分

高純度ピュアエラスチン

胸や肌の弾力性のもとになるデスモシン、イソデスモシンが通常のエラスチンの12倍含まれているエラスチンです。

エラスチンは膠原繊維であるコラーゲンを束ねる事により、弾力を保つと同時にたるみができるのを防止してくれます。

王乳

王乳という仰々しい表現がなされていますが、いわゆるローヤルゼリーの事です。

18種類のアミノ酸、ビタミンB1、B2、B6、カルシウム、鉄分、ヒドロキシデセン酸など高い栄養価がある成分が含まれています。

胸を大きくするためには栄養をバランスよく摂取する必要があるため、王乳はそのために最適です。

ボロン

女性ホルモンであるエストロゲンを増やすといわれています。

エストロゲンが増えると、乳腺を発達させると同時に、胸に脂肪を定着させ、胸を大きくする効果があります。

フィッシュコラーゲン

コラーゲンは肌の弾力を保ったり、シワを防いだりする成分として、知らない人はいないと思います。

コラーゲンには、牛由来、豚由来、魚由来のものがありますが、フワモアには魚由来のフィッシュコラーゲンが使われています。

フィッシュコラーゲンは牛由来や豚由来のコラーゲンに比べて7倍分解されやすいと言われています。

コラーゲンは分解された形で体に取り込まれるため、分解されやすさは重要です。

フワモアには副作用はあるの?

フワモアを食べた事によって副作用があったという口コミはありませんでした。

含まれている成分は安全性の高いものばかりなので、心配はいらないと思います。

ただ、アレルギーの特定原材料及びそれに準ずるものとして、乳、桃、鮭、ゼラチン、豚、大豆が含まれているので、これらにアレルギーのある人は食べるのを避けてください。

フワモワにはプエラリアミリフィカは入っていない

バストケアサプリの中にはプエラリアミリフィカが入っているものがあります。

プエラリアミリフィカに含まれているデオキシミロエストロールやミロエストロールは女性ホルモンと同様の働きをしますが、効果が強すぎるため、生理が止まる、不正出血、皮膚の発疹、頭痛などの重篤が副作用が報告されています。

プエラリアミリフィカの入ったバストケアサプリはこういった危険性がありますが、フワモワにはプエラリアミリフィカが含まれていないので、安心です。

フワモワの食べ方

薬ではないので、食べる量は決まっていませんが、1日1粒~4粒食べる事が推奨されています。

食べる時間も決まっていないので、例えば夕方口寂しくなったときにお菓子の代わりに食べる、比較的時間のある夜帰宅後に食べるなど、食べ忘れのないようにするのがよいです。

フワモワは中身が分からない状態で配送されるの?

箱を開けなければ中身が分からない状態で配送されるので、あなたが悩んでいる事は同居の家族に知られる事はありません。

フワモワはAmazon、楽天で買う事ができるの?

Amazonでは9,980円で売られていました。

楽天では9,900円で売られていました。

フワモアを最安値で購入するには

フワモワを最安値で購入するには、公式サイトから購入するのがよいです。

2袋ずつ届く定期コースと、1袋ずつ届く定期コースがありますが、まずは1袋ずつ届く定期コースで試してみるのがよいと思います。

1袋ずつ届く定期コースは、初回100円、2回目以降6,980円で購入できます。5回の継続購入が必要です。

↓フワモワの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

フワモワの定期購入を解約するには

定期コースを解約するには、次回発送日の10日前までに下記に連絡をする必要があります。

会社名  ハハハラボ

電話番号 0570-550-276(土、日、祝を除く9:00~18:00)