LUNAハーバルサプリメントプレミアムの口コミから分かった効果とは

バストアップにも方法はいろいろありますが、サプリメントもバストアップの方法の一つです。

でも、本当に効果があるのか、副作用はないのか気になりますよね?

今回はLUNAハーバルサプリメントプレミアムが気になったので、LUNAハーバルサプリメントプレミアムの口コミを調べてみました。

→LUNAハーバルサプリメントプレミアムの公式サイトを見てみる←

LUNAハーバルサプリメントプレミアムの基本情報

<ジャンル>
バストアップサプリ

<特徴>
エクオールを効率的に摂取

<使用量>
1日2粒

<内容量>
28粒×2袋

<金額>
初回880円、2回目以降6,480円
※定期購入の場合

LUNAハーバルサプリメントプレミアムの悪い口コミ・評判

・20代女性
私は胸が小さいのでこれまでブラで盛って何とかしていましたが、これをインスタで見つけて飲んでみる事にしました。大豆イソフラボンよりも効率的にエクオールを摂取できるとの事で期待していたのですが、私の胸には何の変化もありませんでした。

・20代女性
彼氏にいつも貧乳と言われているので、これを飲んで何とかしたいと思いました。さすがに巨乳になるとは思っていませんでしたが、見た目に全く変化はありません。おすすめできない商品です。

・30代女性
生理前になると肌荒れがひどくなるので、これを買ってみました。肌荒れは改善される事はなく、お腹が張った感じになってしまいます。未だ残っていますが、飲むのをやめてしまいました。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムの良い口コミ・評判

・20代女性
バストのボリュームが欲しくてこれを買いました。正直そんなに期待していなかったのですが、AカップからBカップになったのでびっくりしています。バストの大きさに悩んでいる人におすすめしたいです。

・20代女性
サプリメントも良いと思いますが、マッサージの仕方の写真付きでの解説もついているので、これをやる事でバストにハリが出てきます。サプリメントとマッサージのダブルの効果で、バストをワンサイズアップできます。

・40代女性
更年期障害でイライラする事が多く、頭痛や耳鳴りにも悩まされていました。更年期障害用のサプリメントではないと思いますが、健康にもよさそうだったので買ってみました。結果イライラも軽減され、耳鳴りも日によりますが、以前よりはだいぶ改善されました。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムの口コミ・評判のまとめ

LUNAハーバルサプリメントプレミアムを飲んでも何の効果も実感できない人もいるようです。

効果を実感できている人でも、カップが一つ上になったという人がほとんどで、それ以上の効果を期待するのは難しそうです。

生理前のイライラや肌荒れを改善できている人は結構いるので、生理前のイライラや肌荒れの改善、カップが一つ上になるくらいのバストアップを期待している人にはおすすめできるサプリメントであると思います。

→LUNAハーバルサプリメントプレミアムの公式サイトを見てみる←

LUNAハーバルサプリメントプレミアムの飲み方

LUNAハーバルサプリメントプレミアムはなぜ2種類あるの?

女性のホルモンの分泌周期に合わせてサプリメントの配合を変えてあるからです。

女性ホルモンであるエストロゲンは生理前には分泌が少なく、排卵が起こる時期には分泌が多くなります。

そのため、エストロゲンの分泌周期に合わせて、エストロゲンの分泌が少ないまったり期とエストロゲンの分泌が多いきらきら期に適した2種類の配合のサプリメントが用意されています。

使い分けるのは少し面倒に感じるかもしれないですが、女性ホルモンの分泌周期に合わせて摂取する成分を変える事によって、効果を実感しやすくなります。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムはいつ飲めばいいの?

薬ではないので飲む時間は決まっていないですが、飲み忘れのないようにいつ飲むかを決めておいた方がよいです。

夜家に帰ってからは比較的時間のある人が多いと思うので、就寝前に飲むのがおすすめです。

水またはぬるま湯で1日2粒飲んでください。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムの成分

きらきら期用サプリメントの全成分

難消化性デキストリン、エラスチン(魚由来)、デキストリン、発酵大豆胚芽抽出物、乾燥酵母(ビオチン含有)、大豆胚芽抽出発酵物、レッドクローバーエキス、フェヌグリーク種子抽出物、マテ茶、フェンネル、ローズヒップエキス(澱粉糖類、ローズヒップ)、メロン胎座抽出物、ザクロ果汁、アグアへエキス末、マカエキス末、バナナ抽出物、ケイケットウ、カムカムエキス末、ベニバナ、キジツ、クチナシ、アサの実、ナツメ、ショウガ、カンゾウ、ハッカ/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒酸化ケイ素

まったり期用サプリメントの全成分

難消化性デキストリン、エラスチン(魚由来)、デキストリン、淡水真珠末、ローヤルゼリー末、馬プラセンタエキス末、コラーゲンペプチド、酵母(亜鉛含有)、乳清たんぱく(乳成分を含む)、緑茶抽出物、植物発酵エキス(甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、ハスの葉、高麗人参、大豆、バナナ、山芋、リンゴ、その他)、モリンガ粉末、アーモンド、アサイー凍結乾燥粉末、セイヨウシロヤナギ抽出物、ワイルドヤム抽出物、高麗人参粉末、サケ鼻軟骨抽出物、豚胎盤抽出物、ハトムギ、バレリアンエキス、オリーブ葉抽出物、アグニ抽出物、シルク加水分解物、レモンバーム抽出物、赤シソ濃縮エキス、DHA含有精製魚油、紅茶、ケイケットウ、月桃葉抽出物、パイナップル果実抽出物、酵素処理燕窩、ベニバナ、キジツ、クチナシ、アサの実、ナツメ、ショウガ、カンゾウ、ハッカ、ヒハツ抽出物、たん白加水分解物、カミツレ抽出物/セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、パントテン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ヘマトコッカス藻色素、ヒアルロン酸、クエン酸、グリセリン脂肪酸エステル、酸化防止剤(V.E、V.C)、レシチン

LUNAハーバルサプリメントプレミアムに副作用はあるの?

全成分を見ていただければ分かると思いますが、LUNAハーバルサプリメントプレミアムに含まれる成分は安全性の高いものなので、副作用の心配はまずありません。

口コミではお腹が張った感じになってしまうというものがありましたが、私が確認した限りではそれ以外に副作用があったというものはありませんでした。

ほとんどが自然由来の安全性の高い原材料からつくられている事から、安心して飲んでよいと思います。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムはエクオールに注目

大豆イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするという話を聞いた事のある人は多いと思いますが、大豆イソフラボンは食べた後に腸内細菌によってエクオールという物質になり、このエクオールが女性ホルモンに似た働きをします。

しかし、実はこのエクオールを体内でつくれるのは日本人女性の2人に1人だけです。

自分がエクオールを体内でつくれる体質なのかどうかは簡単に知る事ができないため、大豆イソフラボンを摂取するよりも初めからエクオールを摂取する方が誰でも簡単に効果を実感する事ができるという意味でよい訳です。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムにはAglyMaxも配合

大豆イソフラボンがエクオールになる事が必要なのは、大豆イソフラボンの分子量が大きく、そのままでは体に吸収されないためです。

AglyMaxは糖の結合がないために分子量が小さく、エクオールに変換される事なく体内に吸収する事が可能です。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムにはエクオールだけでなくこのAglyMaxも配合されているため、効果を実感しやすくなっています。

→LUNAハーバルサプリメントプレミアムの公式サイトを見てみる←

LUNAハーバルサプリメントプレミアムの効果

体に対する効果

女性ホルモンに似た働きをするエクオールやAglyMax、その他各種の補助成分の力によって、バストアップ効果や生理前の肌荒れ、頭痛や疲れやすさといった女性ホルモンのバランスが崩れる事によって起こる不調を和らげる効果が期待できます。

ただ、女性ホルモンのバランスは人によって異なるので、効果を実感しやすい人と実感しにくい人がいます。

心に対する効果

女性ホルモンのバランスが崩れると、イライラする、憂鬱になる、情緒不安定になるといった心の変化が起こります。

これも女性ホルモンのバランスを整える事によって改善する事が期待できます。

心の状態は本人の物事の考え方にも大きく依存するので、好きな事をしてリラックスする時間をつくるなど自分自身で意識して心の状態を改善する環境をつくる事も大切です。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムを飲むメリット

・エクオールを効率的に摂取する事ができる

・1日2粒飲むだけで簡単に女性の体調を整える事ができる

・「きらきら期」と「まったり期」で飲むサプリメントを分け、細やかに体調管理ができる

LUNAハーバルサプリメントプレミアムを飲むデメリット

・劇的な効果がある訳ではなく、ゆるやかにしか効果を実感できない

・「きらきら期」と「まったり期」でサプリメントを飲み分けるのが面倒

・ピルを飲んでいる場合は飲む事ができない

LUNAハーバルサプリメントプレミアムはAmazon、楽天で購入できるの?

Amazonでは5,980円で売られていました。

楽天では10,530で売られていました。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムを最安値で購入するには

LUNAハーバルサプリメントプレミアムを最安値で購入するには、公式サイトから購入するのがよいです。

定期購入で申し込むと、初回限定880円、2回目以降6,480円で購入する事ができます。

定期購入で申し込むには3回の購入が条件となりますが、3カ月分全額返金保証がついているので、安心です。

→LUNAハーバルサプリメントプレミアムの公式サイトを見てみる←

LUNAハーバルサプリメントプレミアムの定期購入を解約するには

定期購入を解約するときは、下記に電話をして解約してください。

次回お届け予定日の10日前までに連絡する事が必要です。

販売会社 株式会社HRC

電話番号 03-6706-2881