2020/10/12

グラマラスタイルの口コミを確認 効果なしの口コミも

ナイトブラや加圧インナー単体は普通にあるけど、一つの商品でこの二役をこなすのって今まで見た事がなかったので、口コミを調べてみました。

これ一つで美乳効果もウエストの引き締め効果もあるのであれば、とってもお得ですからね。

実際に使ってみた人は効果を実感できているのでしょうか?

→グラマラスタイルの公式サイトを見てみる(ここをクリック)←

グラマラスタイルってどんな商品?

ナイトブラと加圧インナーが一つになった、バストとウエストにダブルアプローチできるこれまでになかったインナーです。

ブラの部分にはワイヤーが入っていないのでワイヤーが当たって痛くなったりしない構造になっています。

取り外し可能なお椀型パッドがついているのもグラマラスタイルの特徴です。

ウエストはスパンデックス素材で引き締めてすっきりさせる事のできる構造になっています。

上半身をこれ一着でカバーする事ができます。

グラマラスタイルの悪い口コミ・評判

・K.N.さん
私にはこの締め付け感は合いませんでした。お腹周りを補正できますが、苦しいという感じが強く、これを着て外出するのは難しいと感じました。バストはパッドがついていて、いい形に整います。

・N.U.さん
私はお腹の下の方が出てしまっているのですが、お腹の上の方を細く見せる構造になっているので、私のお腹はこれを着ても結構目立ってしまいます。普通の体形であればシルエットがきれいに出るようにつくってありますが、私のような体形では難しいと思いました。

・M.S.さん
私はバストが離れてしまっていているので、パッドでそれをカバーするのは難しかったです。一応パッドの中には入るのですが、時間が経つとずれてしまいます。私の場合はワイヤー入りの方が合っていると思いました。

グラマラスタイルの良い口コミ・評判

・K.N.さん
適度な強さの締め付けで苦しさは全くありません。締め付けのおかげで姿勢も伸び、私の悪い姿勢も直してくれます。ウエストが絞られた服を着るときにはこれは必須になっています。

・M.Y.さん
夜はナイトブラとして、昼は補正下着として使っています。私は胸が小さいので、胸の周りのお肉を胸に集めてくれるこのブラのおかげで胸をきれいな形に見せる事ができています。

・T.K.さん
体形が崩れてしまった私にとって、これ一着で胸の形も整えてくれ、ウエストも引き締めてくれるこれはとても嬉しい商品です。何でいままでなかったんだろうという感じです。伸縮性がある素材で苦しくないので、夜もこれを着けたままでぐっすり眠れます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

グラマラスタイルの口コミ・評判まとめ

グラマラスタイルの口コミには、悪いものもありました。

締め付けがきついと感じる人や、自分の体の形を補正するのにグラマラスタイルの形状が合わないと感じている人もいるようです。

一方で、バストもウエストも自分の欲しいスタイルを手に入れて満足している人もいます。

胸の周りのお肉を胸に寄せてきれいな胸をつくってくれるのと、ウエストを引き締める効果をダブルで実感できるので、買って良かったと感じている人が多いように思います。

→グラマラスタイルの公式サイトを見てみる(ここをクリック)←

グラマラスタイルの理想の比率

サイドから見たときのバイトとウエストの比率が1.5:1の理想の比率になっています。

ブラと加圧インナーが一体となっているからこの理想の比率を実現できています。

インナー自体が理想の形になっていれば体形もその形に補正されるので、理想の形のインナーを着るというのが、理想の体型を一番早く手に入れる方法かもしれません。

グラマラスタイルは日中も着れるの?

グラマラスタイルは日中も着る事ができます。

もちろんナイトブラとして夜寝るときに着用するのもよいですが、理想的な体形に補正してくれるので、それを日中活かさないのはもったいないです。

特にウエストを強調したアウターを着るときは、グラマラスタイルは結構役に立ちます。

インナーで体を引き締めてくれているので、アウターがタイトな形でもアウターに響かないからです。

グラマラスタイルは苦しくないの?

口コミを見てみると苦しさを感じている人もいましたが、これには個人差があると思います。

加圧が得意な人とそうではない人がいるので、加圧が得意でない人は苦しいと感じるかもしれません。

ただ、無理に体を締め付けるという感じではなく、伸縮性のある素材で加圧しているので苦しくなく体形が理想の形になっている事に満足している人が多いように感じます。

グラマラスタイルの洗濯はどうすればいいの?

グラマラスタイルは洗濯機で普通に洗う事ができます。

ただ、乾燥機の利用は避け、陰干しで乾燥させてください。比較的乾きやすい生地なので、梅雨時でもなかなか乾かないストレスはあまり感じないと思います。

グラマラスタイルを買うと全身の改善が可能

グラマラスタイルの3着セットか5着セットを買うと、グラマラスリムレッグというのが付いてきます。

脚は問題ないという人には関係ないかもしれないですが、脚も引き締めて見せたい人はこれを履く事で全身を理想の体形に補正する事ができます。

多くの人が体形で気にする部分は決まっていますが、これでそのほとんどの部分を補正できてしまいます。

3着セットと5着セットで迷う場合は

私は結構慎重な性格なので、使った事のないものを沢山買うという事には抵抗があります。

なので、私は3着セットの購入をおすすめします。

毎日着る事を考えると3着セットでは足りないですが、5着セットを買って自分に合わなかったら結構ショックですよね?

3着セットであれば、例え着てみて苦しいと感じた場合でも週に何回かであれば我慢できますし、ここぞという時に使うアイテムとして持っておく事もできます。

もちろん毎日使う事を前提に5着セットを買うのもありです。標準体形でちょっと胸やお腹が気になる人で毎日グラマラスタイルを着たい人は5着セットを買ってもよいと思います。

グラマラスタイルのサイズ

グラマラスタイルにはS-MサイズとM-Lサイズがあります。

アンダーサイズとカップサイズでどちらが合うかが決まってきます。

S-Mサイズは、トップバスト72㎝~87㎝、アンダーバスト60~75㎝、M-Lサイズはトップバスト83㎝~95㎝、アンダーバスト70㎝~80㎝が目安となります。

グラマラスタイルを使って得られる効果

バストのスタイルを整える

バストトップが上寄りに位置しているので、バストの位置がきれいに上向きに見えます。

また、お椀型パッドがしっかりバストをホールドしてくれるので、ボリュームを出せますし、運動をしても形が崩れる事がありません。

ウエストを引き締める

体にしっかりフィットするスパンデックス素材を使ってつくられているため、ぽっこりお腹を引き締めてくれます。

体の前や横から見たときのぽっこりお腹を引き締めてくれるのも大事なのですが、後ろ姿でお肉が脇に広がった姿も避けたいもの。

グラマラスタイルは体の前面だけではなく、ウエスト全体を引き締めてくれるため、後ろ姿もきれいに整えてくれます。

姿勢を正しくする

猫背の姿勢を続けていると、バストを支える大胸筋の力が弱くなってしまいます。

バストは脂肪のかたまりなのでかなりの重さがありますが、この重さを支えるにはやはり胸周りの筋肉がしっかりしている事が大切です。

大胸筋の力が衰えていると、バストが垂れさがってしまいます。

そのため、いつも正しい姿勢でいる事によって大胸筋を衰えさせない事が大切です。

グラマラスタイルは姿勢を正しく補正してくれるので、大胸筋が衰えるのを防いでくれます。

姿勢を正しくするだけでは不十分な場合は、大胸筋を鍛える運動をするとよいです。

合掌のポーズで掌に力を入れる、うつ伏せの状態でダンベルを持ち上げる、この運動を5分ずつ毎日行う事によって、大胸筋を鍛える事ができます。

グラマラスタイルはAmazon、楽天で買う事はできるの?

Amazonでは9,980円で売られていました。

楽天での取り扱いはありませんでした。

グラマラスタイルを買うなら公式サイトから

グラマラスタイルの正規品を購入するなら公式サイトからがよいです。

3着セットは11,880円(1枚あたり3,960円)、5着セットは19,980円(1枚あたり3,996円)で買う事ができます。

洗濯の頻度や、使用頻度など自分の生活に合った方を選んでいただければと思います。

→グラマラスタイルの公式サイトを見てみる(ここをクリック)←