2020/09/05

モテソルベで胸は大きくなるの? 口コミから効果を検証

私は胸が小さいので、恥ずかしくて胸の開いた服を着る事に抵抗があります。そして胸の開いた服を着なくても、周りの人に胸が小さいと思われてるんだとうなと思ってしまいます。

そのくらいで、普段の生活で胸が小さいからといってもの凄く困るかと言われるとそうではないのですが、もし手軽に少しでも大きくできるならいいなという軽い気持ちでモテソルベを買ってみました。

私の使ってみた口コミも書きますので、これから買おうと思っている方は参考にしていただければと思います。

まずは、ネット上の口コミをまとめてみました。

↓モテソルベを初回980円で購入する(ここをクリック)

モテソルベの悪い口コミ・評判

・20代女性

私は胸が小さいのがずっと悩みでした。サプリもありますが副作用が怖いので、これを使ってみる事にしました。今のところ何の効果もありません。

・20代女性

バストケアクリームを使った事がなかったので、効果があるのか半信半疑でしたが買ってみました。残念ながら、使う前と使った後で特に違いは感じません。

・40代女性

バストの形がくずれてきたのでこれを使ってみました。テクスチャーは好きですが、バストケアに効果があるかと言われると….ないです。

モテソルベの良い口コミ・評判

・20代女性

同時に売られているサプリと一緒に使ってみました。どっちの効果かは分かりませんが(両方?)、バストが張る感覚が出てきました。

・30代女性

伸びがいいのでマッサージしやすいです。バストのラインがすっきりしてきたので、バストラインが気になる人にはおすすめです。

・40代女性

スパチュラもついているので使いやすいです。これを使ってしっかりマッサージする事でバストのたるみがなくなってきました。

実際に使ってみての私の口コミ

実際に使ってみての私の口コミです。とてもよく肌に馴染む感じがします。このテクスチャーは好きです。

肝心なバストアップに関してですが、未だ私はバストの大きさが変わった実感は持てていません。使って未だ日が浅いので、数ヶ月使ってみたいと思います。

モテソルベに入っているボルフィリンは脂肪細胞を増やす効果があるので、バストアップクリームに使われる注目の成分。どのくらいバストアップできるのか分かりませんが、このまま使ってみたいと思います。

結局モテソルベに効果はあるの?

モテソルベを使ってみて効果があったという人も効果がなかったという人もいました。結局のところモテソルベには効果があるのでしょうか?

モテソルベに含まれている成分で最も効果があるのが脂肪細胞を増やすボルフィリンです。バストは脂肪でできているので、脂肪細胞を増やす事ができれば当然バストアップする事ができると考えられます。

ただ、ボルフィリンは急激に脂肪細胞を増やす訳ではなく、じっくり時間をかけて脂肪細胞を増やす効果があるにとどまります。

もちろん1ヶ月使ったらAカップがDカップになりました!みたいな急激な効果があると思っている人はいないと思いますが、後でがっかりしないためにもそんな急激な効果がある訳ではないという事は知っておく必要があります。

モテソルベの成分

モテソルベには、バストのハリや弾力を得るための成分として、次のものが含まれています。

【ボルフィリン】

脂肪細胞を増やす効果のある成分です。急激な効果はなく、緩やかに脂肪細胞を増やします。

【アディポフィリン】

脂肪を生産する効果がある成分です。また、肌のキメを整える効果もあるので、化粧品に使われる事もあります。

【エラスチン】

コラーゲン線維を支える働きをします。肌の真皮に存在し、コラーゲン線維を支える事で肌のたるみを防止します。肌に塗っても真皮には到達しませんが、肌の表面で肌のハリを保ちます。

【オシリフト】

カラスムギ穀粒エキスの事で、肌に幕をつくる事で肌にハリを与える効果があります。

【セサフラッシュ】

ゴマ由来のタンパク質で、高分子成分が肌を引き締め、肌にハリを与えます。

【アスタキサンチン】

鮭に含まれる赤色の色素です。化粧品等に用いられるものはヘマトコッカス藻に含まれるものを抽出します。肌の機能を高める効果があり、肌のハリや美白に効果があります。

【スイゼンジノリ】

ヒアルロン酸の5倍以上の保水力があると言われており、肌の乾燥によるシワを防止します。

【シンエイク】

蛇の毒をヒントに合成された成分です。筋肉を弛緩させてシワを伸ばす効果があるため、化粧品に使われます。バストラインを整える効果があります。

モテソルベには14種類の美容サポート成分も配合

コラーゲンやプラセンタエキスなどの肌のハリやツヤを出すための成分や、肌のリフトアップ効果のあるアーモンドエキス、弾力のある肌をつくるアルガニアスピノサ核油などが配合されています。

モテソルベの使い方

1日1回付属のスパチュラで山盛り1杯を胸に塗ってください。特に塗る時間は決まっていませんが、日中に比べて動きが少ないので、多くの人が就寝前に使っているようです。

モテソルベには物理的に肌の表面に幕をつくるものもあるので、乾いてからマッサージするとその幕を壊してしまう事になります。3分の2くらい使ってマッサージして、最後に残りの3分の1を塗って、乾いたらそのまま就寝するのがよいと思います。

モテソルベに副作用はあるの?

一時期バストアップサプリのプエラリア・ミリフィカの副作用が大きな問題になりました。モテソルベにはプエラリア・ミリフィカは使われていませんし、肌に塗るタイプのクリームなので、そこに関しては全く心配はいりません。

ただ、シンエイクなどの比較的強い成分も含まれているため、肌に合わない事もあると思います。心配な方はパッチテストをしてから使うとよいと思います。

口コミを見る限りでは、副作用があるというものを見つける事はできませんでした。

モテソルベを最安値で購入するには

モテソルベの公式ページでは、現在定期コースに申し込んだ場合初回980円で購入できるキャンペーンを行っています。初回に関しては送料もかかりません。

2回目以降は通常価格の半額の3,400円、送料455円での購入になります。定期コースの購入回数の決まりはありません。

↓モテソルベを初回980円で購入する(ここをクリック)