2020/09/04

ジュエルアップは怪しい? 効果があるのか口コミを徹底検証

私がジュエルアップを買った理由

私がジュエルアップを買ったのは、年末に友達に誘われてちょっとおしゃれなパーティーに行ったのがきっかけでした。

みんなドレスで着飾って、カクテルを飲みながら、パーティーに参加している色んな人と話をする。

普段なかなかそんな事しないので、ちょっと刺激があるというか、ドキドキ、ワクワクな時間を過ごしました。

お料理もおいしいかったし、場慣れしているというか、話の上手な人も多かったので、楽しく過ごす事ができました。

ただ、だんだん女性は胸の開いたドレスを着ている人が多く、Aカップの私はそれが気になり出してしまいました。

胸の大きな人は、胸の開いたドレスを着ると、輝いて見えるというか、とても魅力的に見えました。

自分の小さな胸を見て、私も胸の大きな人たちのように、胸がはみ出そうな感じでドレスを着てみたいと思いました。

そんなとき、たまたまネットで見たのがジュエルアップでした。私もこれを飲めば胸が大きくなるのかなと思いました。

AカップがDカップとかになるとは思いませんでしたが、ちょっとでも胸が大きくなればいいなと思って買ってみる事にしました。

結果的には私には効果があったので、買ってよかったと思っています。


↓早速ジュエルアップを申し込む(1分で購入できます)

ジュエルアップの悪い口コミ・評判

・23歳 北海道在住
ジュエルアップを飲んで3ヶ月になりますが、全然バストは変わりません。効果がなくてがっかりです。

・28歳 東京都在住
飲んで1ヶ月とかでバストアップできましたみないな口コミがありましたが、そんな事はないと思います。2ヶ月飲んでいますが、全くバストアップできていません。

・25歳 千葉県在住
これを飲むとお腹が張る感じがして、途中から飲むのをやめました。私には合わなかったようです。

・20歳 東京都在
これを飲むのと、早く寝るようにして1ヶ月くらいで、胸の谷間が出現しました。未だ大きいとは言えませんが、今まで胸がない状態だったので、とても満足です。

・30歳 愛媛県在住
バストが小さいのをずっと気にして生きてきました。でも、ジュエルアップのおかげで、AカップがBカップになりました。冷え性だったのもジュエルアップのおかげでよくなりました。

・24歳 宮城県在住
寝つきが悪い方で、明け方まで布団の中で起きている事も結構あったのですが、これを飲み始めてから、すぐ眠れる日が増えてきました。

Instagramの投稿

私自身の口コミ

【飲み始めて1ヶ月目】
飲み始めて1ヶ月間はほとんど何も効果がありませんでした。この時期はもう飲むのをやめようかとも思いました。

【飲み始めて2ヶ月目】
飲み始めて2ヶ月目には、不規則な生活が原因と思われるニキビがだんだんなくなっていきました。

【飲み始めて3ヶ月目】
私は結構顔色が悪い方なのですが、飲み始めて3ヶ月目で健康的な顔色になってきた気がします。

【飲み始めて4ヶ月目】
飲み始めて4ヶ月目でようやくバストアップの効果を実感します。胸にハリが出てきて、胸の谷間もくっきり出るようになりました。もう少し大きくなれば、ドレスを着ても恥ずかしくない感じになると思います。

ジュエルアップは怪しい?

ジュエルアップは怪しい?

そんな事はありません。多くのモデルさんがバストアップのために愛用しています。

もし怪しい商品だったら、体が資本のモデルさんがジュエルアップを愛用する事なんでありませんよね?

もちろん飲んで数日で胸がどんどん大きくなるなどという事はないですが、口コミでも見ていただいた通り、効果を実感している人は沢山います。

ジュエルアップの口コミまとめ

ジュエルアップを飲んで効果があったという人も効果がなかったという人もいました。
実際に効果があった人と効果がなかった人とでは何が違うのでしょうか?

飲んで毎日どんどんバストが大きくなるようなものではないので、飲み始めてすぐに効果を実感するのは無理です。最低でも3ヶ月はジュエルアップを飲んでみてください。

また、効果を実感している人は睡眠を同時に改善している人が多かったです。私もこれまで大体5時間くらいの睡眠時間だったのをできるだけ8時間は眠るようにしました。

つまり、長期間睡眠の改善とともにジュエルアップを飲めば、バストアップできる可能性は高まるという事が口コミから分かります。

↓早速ジュエルアップを申し込む(1分で購入できます)

ジュエルアップのパッケージ

ジュエルアップのパッケージはこんな感じです。

普通にかわいいパッケージなので、多分ダイエットサプリか何か飲んでるのかなという風に周りの人は思うと思います。

でも、私の場合はバレたら恥ずかしいので、家でしか飲みませんでした。

なぜジュエルアップには効果があるの?

ジュエルアップには女性ホルモンを増やす働きと、睡眠をサポートする成分が入っているため、バストアップに大きな効果があります。

・ブラックコホシュ
北米が原産のキンポウゲ科の植物で更年期症状の緩和などに用いられています。女性ホルモンであるエストロゲンに近い働きをする事から、バストアップに効果があります。

・ワイルドヤム
メキシコ原産の植物でステロイドサポニンという女性ホルモンの 前駆物質 が含まれており、女性ホルモンを増やす事によってバストアップに効果があります。

・セイヨウカノコソウ
アジアを原産とするオミナエシ科の植物で、古くから不眠症に効果があるとされてきました。睡眠をサポートする事によって成長ホルモンの分泌を増やすため、バストアップに効果があります。

これらの成分の働きにより、ジュエルアップで胸を大きくする事ができるのです。

ジュエルアップの飲み方

ジュエルアップは1日2粒を水またはぬるま湯で飲むだけです。

睡眠をサポートするセイヨウカノコソウが入っているので、就寝前に飲むのがおすすめです。

ただ、睡眠は問題なくとれているという方もいらしゃると思うので、その場合は、いつ飲んでも大丈夫です。

副作用はないの?

バストアップをするサプリメントの中には、プエラリア・ミリフィカを含むものも多く、プエラリア・ミリフィカには腹痛、頭痛、生理が遅れるなどの副作用がある場合がある事が分かっています。

厚生労働省のホームぺージにプエラリア・ミリフィカの副作用について詳しく載っています。
https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-11121000-Iyakushokuhinkyoku-Soumuka/0824siryou1.pdf

ジュエルアップにはこのプエラリア・ミリフィカは含まれていないので、副作用ありません。

↓早速ジュエルアップを申し込む(1分で購入できます)

妊娠中・授乳中も飲んで大丈夫?

妊娠、授乳中に飲んではいけないとはされていませんが、女性ホルモンに似た働きをする成分が含まれているので、妊娠、授乳中は避けた方が安心です。

授乳が終わってからジュエルアップを飲むのがよいと思います。

なかなか胸が大きくならないときはどうすればいいの?

ジュエルアップを飲んでもあまり効果を感じる事ができないときは、次の事を試してみましょう。

(1)きちんと睡眠をとる

忙しい生活をおくっていると、ついつい夜更かししてしまいますよね?胸を大きくするためには、しっかり睡眠をとって成長ホルモンが分泌される状態をつくる事が必要です。私もだらだら夜更かししてしまう方なので、夜更かしする人の気持ちはよく分かるのですが、寝る時間を決めてしまう事により、夜更かしを防止する事ができます。

(2)胸を大きくする効果のある食べ物を食べる

大豆イソフラボンが女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをするのはよく知られていますよね?豆乳や豆腐など大豆からつくられた食品を食べるようにしましょう。ザクロも胸を大きくすると言われているので、ザクロ酢なんかを飲むのもいいと思います。

(3)胸を大きくするためのエクササイズ

胸を大きくするためのエクササイズを行うのも効果的です。
こんな感じでエクササイズをやってみてください。

ジュエルアップを飲んでみて

私はおとなしい方なので、合コンとかに行ってもあまり積極的に男性にはなしかけたりする方ではないです。

男の人は見た目がかわいい子や、スタイルのいい子とつきあいたいと思うので、やっぱりそういう子はモテます。

私は見た目やスタイルも目立つ方ではないので、合コンに行っても、かわいい子と男の人たちが盛り上がってるをにっこりしながら見ている事が多かったような気がします。

もちろん胸が大きくなったからといって急にモテだす事はないですし、そんなに何かが変わったかと言われるとそうではないのですが、最近は男の人と話す機会も増えた気がします。

多分私のコンプレックスのようなものが少しなくなったからだと思います。そういう意味でもジュエルアップを飲んでみてよかったと思います。

Amazon、楽天でジュエルアップは買えるの?

Amazonではジュエルアップが売られていました。
4,199円のようです。

楽天でもジュエルアップが売られていました。
クーポンを使って4,519円が最安値のようです。

ジュエルアップを最安値で買うには

ジュエルアップが最安値で売られているのは公式ページです。
公式ページでは、初回は10円、2回目以降3,400円で購入する事ができます。2回目以降は送料が455円かかります。
初回+3ヶ月(合計7袋)の継続が必要ですが、バストアップにそのくらいはかかるので、公式ページで買うのが一番いいと思います。

↓早速ジュエルアップの公式ページを見てみる(1分で購入できます)